So-net無料ブログ作成
検索選択

寄り添えば、温かい。 [上野]

DSC02526.jpg

DSC02662(1).jpg

DSC02551.jpg

DSC02590.jpg

DSC02553.jpg

動物園続きです~。この日は急に冷え込んだので、子猿はお互い抱きしめて温めあって

いました。睦まじく毛づくろいしあっているのもいれば、誰もしてくれないから自分でやるか、と

いうのも(笑)。いや、推定ですが☆

ライオンはかなり暗かったのをフォトショップで明るさ調整しています。鳥の足(ダルマワシ?

だったかなー)の赤と黒のデザインに、またまた神様ナイス! と思ってしまった私でした(^_^)。

動物は撮り飽きませんね。


ソニー70-300Gです。


nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 13

あら

お猿さん、ラブリ~♪
動物園って大人でも楽しいですよね。
by あら (2009-11-14 14:36) 

katsura

もの思うライオンですね。
by katsura (2009-11-14 16:36) 

の

動物!そうですネ~(^^)
ウチ、、、猿やカンガルー見てるだけでも飽きないデスゥ~♪



by (2009-11-14 17:29) 

メガネ君

1枚目に癒されます~。かわいい。
by メガネ君 (2009-11-14 18:13) 

kimiko

抱き合って温めあうしぐさ 可愛いですね~♪

真っ赤な足に真っ黒な爪、魔法使いの顔が浮かんじゃいます~(^^;
by kimiko (2009-11-14 18:44) 

乙葉

1枚目のお猿さん 可愛いーー!!!

(*ノェノ)キャー

(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ♪

あーーー癒される~~^^
by 乙葉 (2009-11-14 21:09) 

Hosy

上野はたしかに動物との距離が縮まるスポットですね!
さりげない赤・黒がいいですね。
by Hosy (2009-11-14 21:28) 

monk

おさるさん達かわいいですね!^^
by monk (2009-11-14 22:05) 

かに吉

鳥さん(コンドル?)の赤い足にビビっときましたw
この爪で掴まれたら持ってかれそう ^^;
by かに吉 (2009-11-14 22:12) 

kurage

動物園、やっぱ良いなー♡(・∀・)
今年中には無理そうなので来年は絶対行こう☆
でも地元にあるのは小規模で残念な感じなので大きな所を探さなきゃ。。
by kurage (2009-11-15 00:55) 

ばくはつごろう

ライオンの雄は狩りをしないらしいのね。
by ばくはつごろう (2009-11-15 01:11) 

ruins72

1枚目、すばらしいです。
私だったらプリントして飾っちゃいそうです(^^)
by ruins72 (2009-11-15 12:45) 

secretariat

おぉ~、鳥の足ダメなんです><
蛇や魚の鱗は大丈夫なんですが、鳥の足はダメ・・・;;
by secretariat (2009-11-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。