So-net無料ブログ作成

うっかり、リセット。 [その他写真]

_DSC6607-2.jpg

_DSC6629-2.jpg

_DSC6623.jpg

_DSC4793.jpg

_DSC3194.jpg

日々の写真あれこれです……………………orz。

って、何で落ち込んでいるかというと、そろそろ次のブログを用意しておかなきゃいけないなあ、と

色々やっていたら間違えて現在のブログのスキンの設定を初期値に戻してしまい(全部オリジナルで

組んでたのです)、CSSだの、htmlだのと、すっかり忘れきったのをやり直さなければならなかったので…

5時間くらいかかった(+_+)。

 

 

a:link { text-decoration:none; color:#251a73; }

a:visited { text-decoration:none; color:#000000; }

a:active { text-decoration:none; color:#310068; }

a:hover { text-decoration:underline; color:#3366CC; }

 body {

background:#ffffe6;

}

……の、どの色番号を変えれば地の色や文字の色が元に戻るのか分からず何度も何度も

入れなおしに。本文で横700pixの写真が問題なく載せられるようにはどこいじるんだっけ…

でもバナーは900pixだから…あれ! サイドバーの部分が全部下に回っちゃった☆ とひたすら

やってみて、結果を見てはまた直すの繰り返し。

フェイスブックだったらカバー写真の交換なんて一瞬なのにーと、しくしくしながら何とか

終わらせました。何だか後で不具合出そうで怖いんですが、もういい、と手放してます。

 

相方が新しいカメラ、α57を社販で買ってくれて(ポイントでほぼ買えて、現金は2000円くらいしか

払っていませんが^_^;)、よし、このタイミングで新しいブログに替えるか! と思っていたのですが

まだもうちょっと先にします…。

 


nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 6

akihiro-s

1枚目、ありがちだけど初めて見るショット!!
流石ですね^^
by akihiro-s (2013-03-21 08:02) 

masugi

iPhoneの音声を聞こうと傾けていたら、青空が映っているのに気が付いて、ついでにスカイツリーをインしてみました~(^_^)。
by masugi (2013-03-21 16:41) 

かみねんど

私も一枚目にはやられました。水溜り、無ければ自分でこさえたろみたいな?!かんじで、真似して何か撮ってみます。
by かみねんど (2013-03-21 17:07) 

ぱぱくま

そこに気付くなんて♪さすがmasugiさんだな(・∀・)♪
by ぱぱくま (2013-03-23 00:31) 

masugi

かみねんどさん、最近まで映り込みはあまり撮らないでおこうと思っていたのですが(マンネリになりそうで…)解禁しました♪

ぱぱくまさん、有難うございます~。もっとアンテナ立てて撮りに行きたいです~。
by masugi (2013-03-23 15:51) 

朝のソナタ

一枚目のアイデアはすごいです。とても綺麗。
by 朝のソナタ (2013-04-16 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。