So-net無料ブログ作成
検索選択

台湾旅行・高美湿地 [写真のお仕事]

DSC00386-02.jpg


DSC00383-02.jpg


DSC00371-02.jpg


DSC00419-02.jpg


DSC00325-02.jpg


DSC00312-02.jpg


DSC00425-02.jpg


お久しぶりです。毎回戻ってくるたびにログインの仕方を忘れるmasugiです。

7月27日~31日で台湾に撮影旅行に行っていました。


LCCを使って片道9000円くらい、台北駅前のドミトリーを一泊2000円くらいでとって

(台中で一泊しましたが、そちらは1340円でした。)の格安旅でしたが、何というか一人旅は

いいですね。常にやってくる決断をすべて自分で下せるというのが向いているみたいです。

台湾鉄道・バス・MRT・天気・ホテル検索のアプリをひたすら駆使して台風の隙間を縫い、

当初の予想より撮れ高も多く、満足の旅でした。最初は「うわあ…5日間全部雨なんですけど」と

なっていたので…。


写真は台中にある高美湿地です。日月潭とどっちに行くか悩んで、いいや、雨が降って空振りに

なっても行こう、と高美湿地へ。小雨が降る中移動していましたが、ちょうど夕方にかけて晴れて

くれて願い通りの絵を押さえられました。カニだらけの遠浅の水の中で3時間、カメラ持って転び

ませんように…とひたすら慎重に歩いていたのも今となっては良い思い出です(^_^)。

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 3

ぜふ

おかえりなさい。
どれも透明感あふれる写真ですね♪
カニも見たかった^^
by ぜふ (2017-08-05 18:03) 

SpeedBird

新竹で台湾の海を初見してきました。とにかく暑いのなんの。


by SpeedBird (2017-08-06 19:56) 

keisuke

私もカニ写真希望(スミマセン)
by keisuke (2017-08-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント