So-net無料ブログ作成
検索選択
black&white ブログトップ

黒と白の新宿。 [black&white]

DSCF7221.jpg

DSCF7246.jpg

DSCF7045.jpg

………すみません、題名通りで(笑)。最初は普通に大きさ変えて、ロゴ入れて…と処理するはずが、急に頭の中に

「焼きつくような白と黒で見たい」の声がしたので二階調化しました。2月に撮った新宿です。

 

カメラもそうですが、photoshopも馬ですね。乗りこなせるかどうかは自分次第で…。レタッチはクリック一つで誰にでも

「それなり」が出来てしまうので、「馬に連れられて行っちゃった」というような結果になりがちです。何とか自分で手綱を

掴んで、馬に誰が主人かをきっちり分からせた上で走りたい、と思うのですが。はあ(溜息☆)。


black&white ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。